よくある質問

審査中がつきません

「審査中」表示までに通常、即時~1営業日程度お時間を頂いております。

ご利用後すぐにポイント成果履歴への反映がない場合も、しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。

また広告によっては、審査中表示まで3日~2週間ほどお時間を頂くものや 承認と同時にポイント付与が行われる為、審査中表示がされない広告もございます。

ご利用の際はサービス詳細ページをよくご確認くださいますようお願い致します。

上記に当てはまらず、長期に渡り「審査中」が反映されない場合、お手数をお掛けしますが「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。

ポイントについて広告主へ問い合わせてもいいですか?

ポイントに関しましては、広告主側での対応ができかねますので広告主様への直接のお問い合わせはご遠慮くださいますようお願い申し上げます。

なお、広告主によっては、直接のお問い合わせによりポイントの取り消し処理等を行う場合もございますのでご注意くださいませ。

2度目の広告利用をしてもいいですか?

基本的に会員登録系の広告につきましては初回の一回のみが成果の対象となります。

すでに登録済みの方、登録歴のある方はポイント付与対象外となります。

同様に「初回購入」や「初回登録」が成果条件となっている広告に関しましても、2回目以降のご利用はポイント付与の対象外となります。

ポイントについての調査ができないと言われました。

広告により調査を承る事ができない場合が御座います。

<調査ができない例>

・広告の成果条件を明らかに満たしていない、もしくは却下条件に明らかに当てはまっている場合

・広告主側で調査を受け付けていない場合

・広告主サイトの営業が終了している場合

・Gamoney(ゲーマネ)からのアクセスの確認が取れない場合

ポイント換金依頼について

ポイントの換金依頼ができます。

銀行口座もしくはiTunesギフトコード、Amazonギフト券等各種ギフト券に換金が可能です。

銀行振り込みに関しては、依頼月の末締めで翌月の20日に振り込みます。休日・祝日が重なる際は数日前後致します。

iTunesギフトコード、Amazonギフト券へは土日祝を除く1週間ほどで交換できます。

審査中・承認済み・非承認とはなんですか?

【審査中案件】とは……

広告主がご利用いただいた会員様の情報を精査し、ポイント付与の為の成果条件を満たしているか、却下条件に当てはまっていないかを確認し、判定作業を行っている状態です。

【承認済み案件】とは……

会員様のアクションがポイント付与の成果条件を満たしており、尚且つ、却下条件に当てはまっていない場合、承認となり、ポイントが付与されます。

【非承認案件】とは……

会員様のアクションがポイント付与の為の成果条件を満たしていないか、もしくは却下条件に当てはまっており、ポイント付与がされなかった状態です。

尚、ご利用された広告の状況は、管理画面内「案件成果一覧」よりご確認いただけます。

2 / 3123