よくある質問

ログインできない場合について

以下の点についてご確認ください。

1.入力されたメールアドレスまたはパスワードに誤りがある

前後にスペースが含まれている場合、全角・半角も区別されますので、ご入力内容をご確認ください。

念のため、パスワードの再設定を行ってください。

ログインページにて「パスワード再設定」の文字をクリックし、届いたメールより行ってください。  

2.Cookieが無効になっている  

お使いのブラウザの設定画面にて Cookie を受け入れる設定になっているかをご確認ください。   

また、一度 Cookie を削除してからのご利用を推奨いたします。   

以下、Internet Explorer (IE) を例に Cookie の削除方法を説明いたします。   

別のブラウザをお使いの場合は、各ブラウザのマニュアルやヘルプをご覧になり Cookie の削除をお試しください。

IE を起動し、上段のメニューより ツール > インターネットオプション を選択 中央の「閲覧の履歴」という枠の中の「削除」をクリック 「クッキーと Webサイトデータ」にチャックを入れる > 「削除」をクリック

それでもログインができない場合には、詳しい状況をお書き添えの上、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

新規登録について

右上の新規作成画面から新規アカウント登録画面に進みます。メールアドレスを入力して認証メールを送るを押すと、入力したメールアドレス宛に認証メールが届きます。メールの登録手続きにしたがって入力してください。

仮登録メールは、ご入力いただいたメールアドレス宛に自動配信されます。

万一、メールが届かない場合、Gamoney(ゲーマネ)から配信されたメールが迷惑メールとして扱われているなど、ご利用のメールサービスでのセキュリティ設定が影響している可能性がございます。

Gamoney(ゲーマネ)からのメールのドメインは「@point.gamerch.com」となりますので、  「@point.gamerch.com」からのメールを受信していただけるよう設定をご確認ください。

万が一、メールアドレスを間違えて登録した場合は、登録手続きが完了できません。お手数をお掛けしますが、改めて登録手続きをお願い致します。

友達紹介について

お友達をGamoney(ゲーマネ)に紹介すると、1000pt プレゼントされるサービスです。

また、紹介したお友達が広告利用でお友達が貯めたポイントの 50~90% が、還元されるサービスです。

還元率は、紹介してくれたお友達の累計数でランキングを集計し、順位に応じて変動!

お友達をどんどん誘って、最大90%の還元率を目指してください!

お友達が増えるにしたがって、Gamoney(ゲーマネ)を よりお得にご利用いただけるようになります。

ポイントについて

ポイントの交換は 4000pt=400円 から行えます。

※交換が可能な最低ポイント数は交換先により異なる場合がございます。『ポイント(pt)』とはサービスのご利用などで獲得できるポイントです。貯めたポイントは 10pt=1円 で現金や電子マネーなどお小遣いに交換できます。

また、貯めたポイントは管理画面より確認することができます。

獲得したポイントには有効期限はありません。

※ただし最終利用日から1年経過しているアカウントに関しましては、
アカウント自体が削除される可能性が御座います。

Gamoney(ゲーマネ)のご利用について

Gamoney(ゲーマネ)は無料でご利用できるポイントサイトです。  ショッピングやアプリダウンロードなど、  インターネット上の様々なサイトのご利用で ポイントが貯まるサービスを提供しています。

貯めたポイントは現金や電子マネーなどお小遣いへの交換が可能となっています。

Gamoney(ゲーマネ)のご利用は、18歳以上であっても満20歳に満たない場合は保護者の 同意が必要となります。またクレジットカード発行など、一部の広告につきましては 年齢制限を行なっているものがございます。 ご利用の際は、成果条件や却下条件をご確認ください。

毎日のお買い物や最新お得情報のチェックにぜひ、ご利用ください。

3 / 3123